Amazonサーチ

2012/03/29

ATHLETE JOKER (PTCA wire)

日本ライフラインが国内開発、国内製造でつくった新発売の0.6gコイルワイヤー。さっそく昨日のPCIで使わせていただきました。
さて、感想ですが、たしかによく曲がる、曲がる、、よく入る、入りすぎる・・・と、eelの技術を使い、コーティングをコイルの間に「まぶした」との説明通り、ウナギのように入りました。進み具合はコーティング、Beatでは抜けにくいという特性はよくわかりました。
一方、コアがSSなのでFirst Shapeはよいのですが、いちど曲がってしまうとなかなか戻りづらい、という 欠点がありました
全体としてはASAHIのSUOHに近い印象。蛇行血管の先のセレクションにはよいかもしれませんが、あくまで個人の感想として、First Choiceは今のまま(SION BLUE)で行こうかなと思っています。
もちろん、蛇行の先の狭窄、分枝セレクトにはよいと思いましたのでとりあえず棚に並べてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。