Amazonサーチ

2012/12/12

Peripheral guidewire ASAHI CHIKAI


先ほどはポリマージャケットワイヤーでしたが、こちらはコイルワイヤーです。ACT ONEコア、コイルワイヤーでありながらSLIP COAT。やわらかくて追従し、ねばりつくように血管をとおっていく、そして先端のメモリー性能は追従を許さない・・・・
このうたい文句、冠動脈インターベンショニストなら、必ず聞いたことがあると思います。そう、SION BLUEです。以前から、「末梢用のSION BLUEないかなあ」といつも伝票チェックしつつつぶやいていた言葉から探してきてくださいました。シーメックさん、サクラメディカルさん、ありがとうございます。次回、BKAのアプローチワイヤー、ファーストワイヤーとして使ってみようと思います。
こちらも製造は朝日インテックですが、販売はセンチュリーメディカルです。
どこかできいたぞ、このキャッチコピー!

触った感じでは、SIONよりシャフトが強い印象です、ということは物足りなかったところは補われているのか?そしてそれが吉と出るか凶と出るか、、期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。