Amazonサーチ

2012/12/12

Peripheral Guidewire ASAHI Meister

高性能の末梢インターベンション用ワイヤーを探して求めていました。地元ディーラーのシーメックの担当さんが、探してきてくれました。「先生!朝日インテックのIVRガイドワイヤーです!0.016なのでProminentにも入ります。Neo'sCruiseはとってもとっても良いワイヤーですが、バルーンゴリゴリしながら進めた時に、先端がダメになってしまうのが欠点でした。シャントPTAを時々お手伝いさせていただくのですが、「0.016ワイヤーって結構いい」と思っていたので、0.016のポリマーでないですか、と探していただいていたところです。0.014システムのバルーン(SIDENやCoyote)を通過させることはできませんが、先端はCruiseよりへたりにくいこと、シャフトが頑丈なので順行穿刺でゴリゴリ0.018バルーン(Genityなど)を進めていくときにも折れにくい印象です。しばらく使ってみようと思います。製造は朝日インテックですが、販売はセンチュリーメディカルです。ご興味をもたれた方は是非。地元ディーラーさんの努力で、いろいろなデバイスがたくさん入ってくるようになりました。都会と違い、地方では、「すべてのIVRを担当」ということがあるので、「脳外で評判のいいワイヤー」「TAE用として発売されたワイヤー」などを教えていただけるというのは大きなメリットだと思います。是非とも頑張っていただきたいと思っています。本当に感謝しています。
 
光り輝く「朝日インテック」の文字。おぉ!!

そもそもはTAE用に曲がりくねったところでもACT ONEコアで追従するのだ!

私は45度アングルがいいかなと思います。Pre-Shapeももう一度見直してみる価値がありそうです。GAIAやSION BLACKもPre-Shape。次のShapeも行いやすくなりました。
長さのバリエーションも何種類かあります。是非お試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。