Amazonサーチ

2020/05/03

今日のamazonセール AnkerのバッテリとPD対応USB-Cが初登場

自分も使っているAnkerのPD対応USB-Cが2ポートの60Wモデル
当直、出張どこでも使えて便利。発売したとき4000円で買ったのに、3300円。持っているので買い増しはしないが、はじめてセールになっている。(これまでは低出力モデルのみ)

HHKBのProfessional BluetoothでもUSB-Bでも接続できるモデル
22500円。 最新はUSB-Cなのでちょっとどうかなとおもうが、普通3万するのが22500円なら上出来か。腱鞘炎予防にはとってもいいキーボード。10キーなしには要注意。自分はProfessional2を使っています

AnkerのPD・USB-C入出力対応10000対応のモバイルバッテリ
ようやく、初めてこのセールに登場。これまではUSB-B対応だったり、もっと小さなモデルしかなかったので1個を使い回ししてました。これはものすごくいいので1個買い増しします。iPhoneを充電したらその凄さがすぐわかる。さらに、このモバイルバッテリへの充電速度も ものすごく速い ので10000で十分。 4000円が3300円。 購入。

BOSCHの最高の18V充電式インパクトドライバー
実家にあるボッシュのすごいやつ。ポストをA4ファイル対応にかえようとしたとき、自分の持っていた3.6Vの小型ドライバでは小さなものも含めて穴が開けられず。友人に借りたMakitaの10.8Vでもあかず。これを借りたら一発。やはり18Vはすごいはホームセンターで6万ほどしていたので高くて見送っていた。36000円。実家になかったら買う。

なだらかマクラ
これは病院で使いたい。心不全の患者さんに緊急でカテーテルをするときに、今は一生懸命タオルケットなどでこの傾斜をつくっているがこれがあればいけるのではないか。もちろん防水ビニールで完全防護で感染対策して使う。








0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。