Amazonサーチ

2013/03/10

ASAHI-KAMUI リリース!

朝日インテックからKamui<神威>というバルーンがいよいよフルリリースされました。Dovanというモデルが進化した、という位置づけではありますが、すごい通過性です。先端がさながら500系「のぞみ」のようなTaper。ポイントはバルーン(Distal Marker)から先が長いこと。目玉はチップのTaper、バルーンのTaperでしょう。RetrogradeからのReversed CARTにつかうときでもうねうねと入っていくことでしょう。シャフトの剛性も強くしっかりしています。
2013年発売の量産バージョンになってさらに改良されていました。Taperのところが以前のバージョンであれば少し弱かったのですが、そこが進化したのです。朝日インテックは今後この分野(バルーン)にも力を入れるため、樹脂会社を買収したとのこと。力の入れ方が半端でありません。

パッケージはこんな感じ。AIのロゴが目立ちます。他はシンプルないいデザインです。

ラインナップはもっとあったのですが、バルーンの在庫が増えても置き場所がないので、このサイズのみ院内に貸し出ししてもらうようお願いしました。2.0はCTOを通したあとの第1バルーン、あるいは透析の石灰化で次のスコアリングバルーンを通すために使っていました。あの性能なら2.5をFirstにしてもよいかもしれません。
実際に使ったあと、写真を撮りますので追加UPします。USBのマイクロスコープを購入したので、透析の岩盤に使ったあと、先端チップがどうなっているか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。