Amazonサーチ

2012/10/27

公開講演まであと2週間!

院内の先生方、共催各社のご協力もあり、1年越しで準備をすすめていた公開講演まであと1週間となりました。インターベンション?末梢動脈閉塞症?重症虚血肢?アンギオサム?というところから、ProminentNEOやCXiの威力、Micronuckle、そしてワイヤーランデブーまであっという間の60分を目指したスライドの精製にいそしんでいます。
一人でも下肢切断から救いたい。その思いを伝えることができればと思っています。
お時間がありましたら是非ご参加いただけましたら幸いです。機器展示もかなり充実しそうですのでそちらもお楽しみに。
お問い合わせは、担当の武田MRさん、ボストンの方、または直接私まで連絡を。

しかし、ちょっと悲しいことに、私の話よりも、24時間持続血糖測定装置の話の方が聞きたい、という声も届いております。

1 件のコメント:

  1. 機器展示、メーカー協力による治療デバイスならびに透析療法の説明などは18時頃には開始できるようにしています。また、開場は19時を予定しています。
    糖尿病(CGM)の講演をしっかりしてほしい、という声が多数あるため、19時15分より武田薬品工業さんからの説明をお願いしようと思っています。

    返信削除

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。