Amazonサーチ

2017/01/01

謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。


2016年は出張を大きくカットし、日常臨床への注力、そして四国内で「全国」や「世界」を直接体験できるLiveDemonstrationをコンセプトとした START の開催、そして、どこでも誰でも、そしていつでも「できるPCI・EVT」をコンセプトとしたシラバスの執筆に全力を尽くしました。お陰様で全ての患者さんの治療がスムーズに成功し合併症なし。3ヶ月、6ヶ月と外来で診察する中、全ての患者さんから「優れた治療を行っていただいて本当によかった。元気になった。」と感謝の言葉をいただきました。
PCI、EVT、PMI、RFCAなど、手術の件数について、数はいくらでも増やすことができます。しかし、大切なのは本当にその患者さんが困っているかどうか、急性期のみならず中長期の成績がいいか、というところです。2011年の立ちあげ当初のコンセプトをもう一度見つめ直し、「必要とされる」存在になれるよう努力していこうと思います。学会や他院での出張活動に関しては、本当に必要あるいは有益、「かつ」コンセプトがしっかりしたところのみ遠征する、とした2016年のポリシーを継続していきます。

本年も御指導宜しくお願い申し上げます。皆様の御健康、御多幸と、益々のご発展をお祈り申し上げます。

皇紀 2677年 元旦

これから勤務を控えた自宅にて

金子伸吾

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。