Amazonサーチ

2012/03/22

プロマスエレメント


ボストンさんが持ってきてくれました。触った感じ、とてもイイ。ステント自体は軟らかい、しなやか、プロファイルが小さい。これまで問題だった、マーカーの位置もちゃんと内ー内になっている、シャフトも硬くなった・・・・という印象です。ただ、シャフトーワイヤールーメンまでのところがすこし弱いかもしれません。そこでデリバリースタビリティーがどのようになるのか懸念は残ります。プラチナ33%含有とのことで、薄いストラットでありながら見やすくなった、とおっしゃっていました。そこは実際に使ってみないとわかりません。ただ、デバイスが進化していくことは本当に良いことだと思います。より低侵襲、少量の造影剤、低被爆量が実現できますように。さっそく来週からフルラインナップで使えるようにしてくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。