Amazonサーチ

2012/03/25

日循と高崎山のベンツ

先週、循環器学会に行って参りました。
まずは八幡浜ー別府(臼杵)のフェリー。この「おおいた」は宇和島運輸では最も新しいもので2500トン、アンチローリングタンクがついていて揺れにくい、と言われています。臼杵航路の船です。私が乗ったのは2300トンの「さくら」という船です。

「博多区」とあったので押さえたホテル、なんと、博多まで電車で4駅。さらにその駅からも遠かったです。813系普通電車。乗り心地はよかったです。


学会の後、別府にいきました。別府の温泉です。明礬温泉は硫黄。大浴場はあつくてとても入れないので、700円で入れる個室風呂をさがしました。http://www.8toch.net/hatto/?sp=midoriso
最後にベンツに会うための高崎山。尻尾をぴんとあげて歩いています。人間で100歳を超えるとは思えない。そしてこの貫録。柵から策へ飛び移ることもしません。

たまにあくびをしますが歯はほとんどありませんでした。元気で頑張れ。目が左右で茶色と青。

最後のフェリー「さくら」で四国に。八幡浜ー西条は一時間ちょっとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。