Amazonサーチ

2012/04/18

本日の院内講義

本日は、土曜日のRFCAに備え、ミニレクチャーを行いました。やはり心内心電図、EPカテーテルにはみなさん、非常に抵抗が強いようです・・・・・
暗い講堂、パワーポイントでのプレゼンでしたが、業務時間内であり、参加できないスタッフも多数いらっしゃいます。そこで、必ず院内での講義はビデオ撮影を行っており、院内LANで配信できるようにしています。
これまではPanasonicのビデオカメラを使っておりましたが、秘書さんより、「ズームしないのなら暗いところはiPhoneです」と。本当かと思いつつ半信半疑でTry。なんと・・・・めちゃくちゃきれいに撮れていました。携帯電話+デジカメ+ウォークマン+インターネット端末+ビデオカメラ+ポータブルストレージ。これ、みんなiPhone一台でできてしまうのですね。恐れ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。