Amazonサーチ

2015/03/04

第9回心不全陽圧治療研究会(品川)

前の記事で告知させていただいたとおり、品川で講演させていただきました。
内容については割愛します。プレゼンテーションの縮小画像がほしい、というメッセージを多数いただきましたので、掲載させていただきます。


プレゼンテーションでは「チーム医療」「Total-Solution」という概念も入れました
「馴れ合い」でない「チーム」は必要です
会場は品川駅そばの「コクヨホール」 とにかく暑かった・・・


透析ということがテーマでした。インターベンションやASO、CLIについても一部入れさせていただきました。もちろん、BKAのランデブー動画も入れています。

陽圧呼吸は患者さんの心不全治療の「一つ」である、という認識も大切だと思います。検査、診断を患者さんは待ってくれません。そのような心不全・腎不全で「次がない」方々に対する治療をできるだけ早く、的確に、行うことを目指しています。聴講席の皆様には少しでもわかっていただけたらうれしい内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。