Amazonサーチ

2020/06/15

新型冷風扇を導入しました。
昨年のものは左の白いもの。今回のものはエメラルドグリーン。
圧倒的にすずしく、衛生的になりました。根拠を提示します。
1:ファンがツインになった。風量は恐らく1.5倍から2倍で到達距離が伸びた
2:フィルターに水をポンプで落として気化させ、その気化熱による冷却空気を後ろからのエアで送っていた方式から、超音波で気化させたものを、フィルターをつかわずファンで噴霧する方式なので抵抗が少なくなったことも効率がよくなった。
3:不衛生になりがちなフィルター方式から、フィルターレスになったのでありがたい。
4:タンクも透明で穴がおおきくなったため洗いやすい(取り外しができないのは今後の改善に期待)また、氷を入れる必要はもともとなかったが入れる場合でも入れやすくなった。

2020年最新版4in1冷風機】Albrillo 冷風機 卓上 冷風扇 小型 【送風・加湿・冷却・浄化機能】 usb冷風機 スポットクーラー 強風 強力 ライト付き 自然風/冷風切替 風量3段階 静音 ミニエアコン 扇風機 熱中症と暑さ対策 480ML大容量 コンパクト 省エネ 車中泊 オフィス 勉強机 室外 寝室 自宅用 一年中大活躍



もちろん、一年中大活躍(空気清浄+加湿)という機能はほぼないと思っておいた方がよいと思いますので誇大広告ではありますよ。あくまで卓上冷風扇としてイイと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。