会場の前で集合写真 今回は烏谷力看護師がシンポジスト。青野拓也臨床検査技師がふつうのポスター発表でした。鈴木看護師は次回にむけてのネタ集めと看護発表の動向さぐり。やはり自分自身に発表があると、どんなにふつう、の発表でも発表直前まで落ち着かずゆっくりと聴講したりポスターをみたりできない、というのはありますね。。
医療安全・倫理講習会もちょうこうしました
シンポジスト烏谷力氏 どうやってCLIに対するPPIのときに不穏を防ぐか? 答えはミルクにASVなのです。
青野さんは普通に発表していました。風邪で絶不調のなか、7分間、咳なしでよく耐えてくれました。
スタジアムでの発表はものすごく気持ちがよかったです。九州組の先生方はユニフォームで。これもよかったです。
私が発表のところの座長は千葉大学の藤本先生。しぶい。
帰りの飛行機の待ち時間に次の講演のスライド作り。時間は一秒たりとも無駄にしません。
で、私の発表は「英語」ということで一緒にこられた方々は、「英語でしょ?自分たちが興味あるところ聴いてきますわ」と、「誰一人」聴きに来てくださらず。当院CEさんの後輩に当たる方が写真をとって送ってくださいました。感謝です。
こんな感じでとってもきもちよかったです。指向性スピーカーにより、隣のノイズもなし。神戸国際会議場のプレハブ小屋よりずっとよかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。