Amazonサーチ

2019/02/08

資産運用2019

久々の資産運用と仮想通貨【暗号資産?】ネタです。今月に入って減ったとはいえ、毎日配当が入っているのはうれしい。 また、一昨日と昨日の配当金は再度戻りつつある。少なくとも11月にいれた80万円が100万円相当に(BTCなどの価値が下がったにもかかわらず)なっていることは事実。。。ことしは、基本的にガチホで来年以後の上げ上げに期待。

ほか、Wealthナビはかなり優秀で年末に-20パーセントまでいっていたのはすでに0パーセントまでもどしてきました。ほったらかしでこのパフォーマンスは大きい。しかも3日あれば現金化できる。

レオスは国内の中小のみの運用はあやうかったが、このところの海外株を導入してから、すこしずつ戻しつつある。直売以外に、自分のIDECOもすべてSBI経由でレオスにしているので、これは本当にがんばって欲しいもの。

国内株は、昨年末の暴落がひびいていますが、着実に自分のルールをきめた売却戦略(どのような状況でもプラス15%になったら売る)でなんとかなっています。もちろん、まだまだマイナスです。

ウェルスナビの招待制度、私は500円、入られた方も500円と均等分配です。500円の取りこぼしはもったいないので、連絡いただけましたら、招待リンクを送ります。
https://www.wealthnavi.com

CROSS、もし入られるなら下のリンクから。私は15XEX、入った方は60XEXもらえます
https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORFmucQAtY


0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。