Amazonサーチ

2020/11/29

amazonのブラックフライデーで買うべきAnker。

中華粗悪品が多いAmazonだがちゃんとしたものはちゃんといている。
買うべきものリストです。もちろん自分も使っています。一部は消耗品なので買い増し。
1:Ankerの10000mAhモバイルバッテリ。USB-C形状+PD対応は給電だけでなく充電がめちゃ速いのが素晴らしい。これまでPD非対応のものしか安くならなかった。買い増し。
https://amzn.to/3lim3Qf

2:Anker(Roav)のガソリン6000、ディーゼル3000対応のジャンプスターター。全ての車に1個ずつ積んでいます。モバイルバッテリを忘れたことがありその救済として使ったこともあります(出力を上げる回路が含まれているためか、大きさの割に容量は小さいので常用はやめたほうがいい。2019年2月に購入してますね。
https://amzn.to/3fImkuD

3:Ankerの7-in oneのUSB-Cアダプタ。HootwooのHDMI出力がちょっと調子悪くなったので昨年購入。5500円くらいしたのが3800円ででています。消費電力がちょっと大きめなのは要注意だが、MacbookPro13で十分使えています。。持ち運びするもので壊れやすいので1台買い増しです。
https://amzn.to/3fMgb0d

4:Ankerの通常USB4ポート、USB-C1ポートのマルチACアダプタ60W型。2018年7月に購入(自宅と職場の2台)ですが壊れていません。MacbookPro16でも繋ぎっぱなしで放置しているならば充電もできています。これ一台でかなりの部分がカバーできます。
https://amzn.to/3mgFKJz

5:Ankerの超小型6700対応のモバイルバッテリ。夏はウエストポーチ型の自分冷却ファンの電源として使用。今はモバイルオゾンクリーナーの電源として運用。スマホのためは「救済」目的としてしか使えないが低電力のものに使うのであれば「小さければ小さいほど」「軽ければ軽いほど」いいもの。これもスターウォーズではないものを2018年に購入しています。1と違って運用が少なめのためか傷んでいないので買い増しは見合わせ。2000円は安い。女の人の小さな鞄でも入る模様。そろそろUSB-CでPD対応だしてくれよと思わなくもないが・・
https://amzn.to/3mgFKJz

6:AnkerのUSB-C(PD)からLightningの充電ケーブル。コンパクト(PDのためケーブルそのものはちょっと太め)で耐久性(コネクタも純正や安いモデルとは別物!)があり、充電も速いおすすめ品。とくに1のPD対応モバイルバッテリとの組み合わせや、MacbookProからの充電では本領を発揮。昨年2本購入してバリバリ使っています。純正品はすぐ断線するのでダメです。
https://amzn.to/39pfpp6




0 件のコメント:

コメントを投稿

SPAMが増えています。特に外国語コメントのリンクはぜったに踏まないようにしてください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。